Club asia「CERBERUS NIGHTS」DAY 1
女魂NIGHT

新宿BLAZE「CERBERUS NIGHTS」DAY 2
ハロウィンNIGHT

東高円寺二万電圧「CERBERUS NIGHTS」DAY 3
男魂NIGHT



どれも内容と見た目が異なる3日間。

やりきった3日間。

だから達成感を感じ、
俺達とトレゾアはまだまだもっと高く飛べると感じる今。

あの3日間を思い出すだけでドキドキしてくるね。







3日間で印象に残ってるのは

メンバーが登場する度に湧き上がる大きな歓声

ありがたい事に結成当初からデカい歓声を浴びさせてもらってるけどやはりあの歓声に飽きる事なんて全くない。

むしろ日を重ねる度、未だに好きになっていく。

止まることなんて無い。



大きい声をやりたいように自由に出す事って大事だよね。

普通に生活してたらさ、なかなか大きい声出す機会って意外と無くて刺激のないただただ普通の生活してるとだんだんストレスが溜まって知らない間に自分が量産型の色の無い人間になっていくって個人的には想うんだ。



でもトレゾア達はこうして普段の生活だと味わえない刺激を求めて俺達のLIVE会場に足を運んでくれて一緒にDaizyStripperをして、大きい声だしたり熱い眼差しでひたすら俺達を穴が空くほど見つめてドキドキしてくれたり
刺激を求める嗅覚には敏感だなって思ってそういうところをシンプルに尊敬してるし、そういう場所を俺はこれからも大切にしたいんだ。


これからも色々な形でドキドキを共有しよう。



トレゾア大好きだよ!



CbJPvqd6w3.jpg
RU7hACEam5.jpg