年末ご挨拶 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

今年最後の更新です。



今年は職場が変わって更新がなかなかままならない状態でしたが来年はもう少し更新できるようにしたいな~・・・。




今年の福岡のスポーツは・・・。



ホークスのリーグ優勝・・・けどCS敗退で喜び半分って感じです。


アビスパはJ2を3位で昇格を決めました。


ライジングは今シーズン中だけど可も無く不可もなくって状態かな・・・プレーオフには出ているから頑張ってはいるんだけどね・・・。


ラグビートップリーグではコカコーラWが苦戦してます・・・3チームあったけど九電が降格したけど来季あがってくるでしょう。



これだけプロスポーツチームがある福岡で本当によかった。


フルシーズンでスポーツ観戦が楽しめるもんね。




そして学生たちも活躍しています。


サッカーは福岡大学が・・・。


ラグビーは東福岡高校が・・。


バスケットは福岡第一高校と中村学園が・・・。


アマも本当に頼もしいね。




これだけネタがあるところなんだからもう少し更新しないと申し訳ないよね。




つーことで今年の総括と反省を踏まえたうえで来年に突入します。



天候は大荒れですが皆様よいお年をお迎えください。 <(_ _)>