そして2店舗目


あ こちらも来てくれてありがとう❤️

僕 こちらこそだよ あいりちゃん ドリフの番組リアルタイムでテレビで観たんだけど

あ 観てくれたん❤️ありがとう❤️

僕 あいりちゃん最後に出てすぐにコマーシャルになってね

あ うん❤️

僕 安心してください履いてますよ、の安村さんが出てきてね

あ あははは❤️タイミング良いね❤️

僕 そう あいりちゃんのあのシーンの後すぐやったから、僕は思わず あいりちゃん履いてますよ、って呟いてしまって

あ あははは❤️

僕 安村さん、ラグーナテンボスっていうプール遊園地のイメージキャラクターしていて、それ東海地区限定のコマーシャルやと思うから ほんと東海テレビならではの偶然だったと思う

あ そうなんやぁ❤️あははは❤️

(写真撮影)

僕 今日はありがとう また会おうね

あ ありがとう❤️またね❤️






あいりちゃん❤️かかかかかわちい❤️(定期)




先日あいりちゃんは


「ドリフに大挑戦 夏SP」という番組に出演されまして




サッカーの観客役のあいりちゃんが

赤いパンツがチラっと見えてるのを

審判員役のチョコレートプラネットの松尾さんがレッドカードを出すというオチで

その直後のコマーシャルでとにかく明るい安村さんが例のセリフを言ったので


この偶然は絶対あいりちゃんにお話しようと今日まであたためてきた次第です


そして僕は満足して今池から地下鉄で名古屋駅に降りたら


なんと


改札口を出てすぐの柱に貼られていたポスターが











タイムリーヒットwwwww


というオチでした。