今日は


あいりちゃんが名古屋のお店2店舗に来てくれましたので


僕は会いに行ってきました


その前に


あいりちゃんに関して重大な発表が先月ありました


なんと







あいりちゃん ご結婚されました。

あいりちゃん❤️おめでとう👏🎊



僕は、このお知らせを先月知った時は正直ビックリしました


でも あいりちゃんを好きな気持ちとこれからも応援していくという僕の気持ちは変わらず


いつもあいりちゃんに会えることを楽しみにしていますので


今日は そんな僕の気持ちを伝えるべく



まずは最初のお店へ



僕は行列待ちの中間くらいの位置でして


ちょうど僕の番になる直前にスタッフさんとあいりちゃんから少し待ってほしいとお願いがあり



お店の外で待っていた未成年のファンの人の対応に一旦あいりちゃんが向かわれまして


戻ってくるまでしばらく待っていました


実は僕はそれまであいりちゃんにどのように伝えようか内心ドキドキしていたのですが


これがちょうど自分の心のクールダウンのきっかけとなって とても良いタイミングになりました かえって良かったです


そして あいりちゃんが戻ってこられました



あ ごめんねー❤️お待たせして

僕 ううん 暑かったでしょ

あ 暑かったぁ❤️お相手した子と握手したときとても汗が出てたの

僕 たいへんだぁ あっ あいりちゃん このたびは おめでとう

あ あっ❤️ありがとう❤️ あのね、発表してから今日が初めてのお店やったから 誰も来てくれなかったらどうしょうって思ってたの❤️心配してたの

僕 あはは そんなことないと思うよ 大丈夫 僕もね、あいりちゃん大好きやし、これからも応援していくよ

あ ありがとうう❤️

僕 こないだのラジオも聴いたよ

あ 聴いてくれたん❤️

僕 あいりちゃんの結婚への意気込み、僕にも伝わった気がしたよ

あ そうなの❤️年齢も年齢やし、そろそろかなって思ったの 新婚生活ってラブラブでっていうイメージあると思うけど わたしの場合はそうではなく試練として決心した感じやからね❤️


僕 あいりちゃん ストイックやからね

あ そうなの❤️ありがとう❤️

僕 旦那さんのこと 大切にしてあげてね

あ うん❤️

僕 旦那さん、とても理解ある人やと思う 僕と同志やと思うよ がんばってね …がんばってっていうのも変かなw


あ あはは❤️











先日のあいりちゃんのラジオで


今回のあいりちゃんのご結婚は自身への試練だということを語っていました


あくまでも人生の第二のステップをあいりちゃんはスタートさせたんだなと


僕は思っています



まずは1店舗目、無事にあいりちゃん❤️に会えて良かったです