おひさしぶりです  僕でーす


先月は 当ブログ ずっとお休みしていました


気がつけば、今年も今月で終わろうとしています


そして今日は、あいりちゃん❤️に会いに行ってきました



10月末に会いに行ったお店で、まるごと1ヶ月ぶりのあいりちゃん❤️です






僕 あいりちゃん おはよう

あ おはよう❤️来てくれてありがとうね❤️

僕 今月はあいりちゃんのお誕生日が近いよね

あ うん❤️

僕 はい お誕生日プレゼント

あ ありがとう❤️嬉しい❤️何かな~❤️

僕 ハンドクリームだよ

あ わぁ❤️楽しみにしてるね❤️

僕 そして、あいりちゃんグラビア掲載の雑誌、持ってきたよ こちら

あ わぁ❤️ありがとう❤️

僕 あいりちゃん可愛い 付録のDVDも良かったよ

あ ありがとう❤️

(写真撮影)

僕 あいりちゃんに会えるの今月は今日だけで 今月末は仕事なんだ

あ そうなんや~❤️

僕 良いお年を

あ うん❤️良いお年を❤️またね❤️









あいりちゃん❤️かわちい❤️





ということで、ぼくはあいりちゃんにお誕生日プレゼントを渡せて良かったです


ちなみに あいりちゃんにプレゼントしたのは


こちらの にゃんこ柄のハンドクリームです





あいりちゃんは みあちゃん🐱を飼っているので


これだ❗と思い


行きに立ち寄った雑貨屋さんで見つけてきました






今月末もあいりちゃんは愛知県に来てくれる予定なのですが、ちょうどその日はぼくは仕事納めの日なので会いに行けないと思われます


今回が年内最後のあいりちゃんということで


今日は あいりちゃんに会いに行けて良かったです


年々、こちら方面に来てくれることが少なくなってきつつありますが


ぼくは あいりちゃん❤️ずっと好きなので


これからも会いに行けるチャンスがあれば会いたいですし、応援していきたいと思っています