今日は三重県菰野町のお店に




あいりちゃん❤️が来てくれましたので


僕は会いに行ってきました。






僕 あいりちゃんおはよう

あ おはようだいずしゃん❤️ YouTubeライブ観てくれてありがとう❤️

僕 こちらこそ あらためてYouTube銀の盾おめでとう

あ ありがとう❤️

僕 コメント拾ってくれてありがとう オリバーソースとスマホケース

あ そうやった❤️

僕 スマホケースずっと気になってたから良かった ファンの人が作ってくれたのか思った

あ シーインっていうサイトがあってね❤️スマホケースを検索したらたしか「女の子」っていうタイトルのを見つけてね、これや思たんやねん❤️

僕 そうなんや

あ シーインはね、すごい安くてだいずしゃんのおきにいりの物もあると思う❤️注文したらすぐ届けてくれるから便利やで❤️

僕 男女ともにあるんだ

あ そう❤️ メンズのメニューもあるよ❤️

僕 一度見てみる

あ うん❤️ 見てみて❤️

僕 チャリロトよしもと月曜みたよ あいりちゃんとても緊張してたね

あ わかるー?やっぱりー、そやねん❤️ 山添さん真面目やし、あの時久保田さんおったからね、さらに緊張してしもた❤️

僕 あー、そやね、そしてね、あれから木曜日も見てみたんやけど、レインボーの二人、あいりちゃんがいなくなって寂しい言ってたよ

あ そうなんやぁ❤️ じつはね、ツイッターでファンの人があげてたあいりの木曜日時代の動画見たんやけど、やっぱり今まであいりのこと弄ってくれてたんやなって❤️

僕 そうやね 今度はともみちゃんがしっかりしてるからジャンボ氏がカルチャーショック受けてたよw

あ あはは❤️ カルチャーショックw

僕 また明日、チャリロト配信やね

あ そやねん❤️

僕 明日観るね

あ ありがとう❤️

(写真撮影)

僕 あいりちゃんまたね

あ ありがとう❤️ またね❤️






あいりちゃんん❤️かわいいいい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ありがとう❤️あいりちゃんん❤️❤️❤️❤️


先日の木曜日に、あいりちゃんのYouTubeの登録者数が何と10万人突破した記念にYouTubeライブがありました。

もちろん僕はその配信をリアルタイムで観ました。

あいりちゃんがこちらからのコメントでの質問に答えてくれまして


僕は、あいりちゃんが最近スマホを買い替えられて、その愛用のスマホケースが気になっていましたので




通販サイトで偶然見つけたということがわかったので良かったです。


あとは、チャリロトよしもとの月曜日レギュラーとしてのあいりちゃんを僕はこれからも見守っていきたいと思います。


今日はあいりちゃんに会えて良かったです。


今月中のイベントとしては今日しかチャンスが無いので


また来月には何か行けるイベントがあればと思います。


来月は僕の誕生月ですし、ごほうびとして是非イベントがありますように。