この土日

特に楽しかったこともなく終わろうとしています。


僕は最近はあまりテレビを観ないのですが


ふと、今、テレビをつけて


「呼び出し先生タナカ」というアンガールズ田中氏が司会のバラエティー番組を初見で観ているのですが


この番組のセットの色使いが独特で何だか既視感があるなと思っていたら




ある日のあいりちゃんのTwitterで、この写真があった事を思い出しました。








あいりちゃん❤️もしかしてこの番組に出るのかな


と気付きました。



たぶんそうです。この番組にいつか出ると僕は思います。



楽しみになってきました。



たまにはテレビを観てみるもんですね。




告知を待っています。