さゆみん、今頃何しているんだろうな(´・ω・`)









道重さゆみちゃんがモーニング娘。を卒業されて早1ヶ月が経ちました。



ふと、昨日あたりから、さゆみんの事を僕は思い出しまして



何だか急に寂しくなってしまいました。



いわゆる、さゆロス



というものです。



とは言え、




実はまだ、さゆみんのDVDもアロハロモーニング娘。´14写真集も買えてない状態です。



アロハロモーニング娘。´14DVDも、もう発売されたのかな?




でもなかなか資金的に今は難しいというのもあります。




また、いつか余裕ができたら買ってみようかなと思います。














さゆみん、元気にしてるかな(´ω`)







さゆみん(´・ω・) =З