さあ

飛びだせーーー

それぞれの素材生かすんだ♡



トマトは
土の中じゃ育たないよ

大根は
土の上じゃ育たないよ



鰻と梅干しは合わないよ

鰻と山椒は合うよ



人や環境に合わなかったこと

人や環境に合わせれなかったことで

自分を責めないでね。

落ち込まないでね。



あなたの居場所じゃなかっただけなんだ。



種は風に乗り

自分に合うばしょをさがして

旅をするんだよ。



自分がいちばん成長できる場所を探して。



わたしたちにんげんも同じだよ。



楽しいこと

苦しいこと

悲しいこと

辛いこと



いろんな経験をしながら

自分をいちばん活かせて

自分がいるだけで

幸せって思ってもらえる場所に辿りつくんだ



さぁ風に乗って

旅をまたはじめよう♡




#organiclife
#naturalbeauty 
#illustration 
#animation 
#painting 
#おたんこなす
#あっぽーぺん
#生ハムメロン
#キャロットボーイ
#玉ねぎ三太郎
#2019カレンダーイラスト
#prayforsmile 
#happy



わたしらボチボチ

ゆっくりいくわー


ごぼうと人参はあうね♡



お砂糖や生クリーム、牛乳
油やアルコールを
たくさん摂ってきて
血液ドロドロになっている方は
常備菜で良く摂るとよいです♡



血液のお掃除ができて
下半身も強くなるよ♡



via COLORS
Your own website,
Ameba Ownd