鴨川行ってきましてん。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

鴨川行ってきましてん。

今回の旅先は


有名なテーマパークのあるぅ~


ディズニーランドのあるぅ~


千葉県のぉ~


鴨川シーワールドのある「鴨川」でした(笑)



ちょっと意地悪しちゃいました(笑)



鴨川はいい所やったよ。



DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba-100223_1354~0001.jpg

みてみて!


この菜の花畑!!


少し中心街を離れただけで


こんな“のどか”な風景に出会えるんよ☆


そんでね。


DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba-100223_1456~0001.jpg

たんぽぽの綿帽子みつけたよ☆


小学生の頃、よく“ふぅ~”ってやったなぁ。。。


皆もやらんかった??



なんかね。


初めて行った土地やってんけど


なーんとなく、実家の和歌山の雰囲気に似てる気がしてね。


短い時間やったけど、なんだか“のほほ~ん”と過ごす事ができました。


プラス、ちょっぴりホームシック(笑)



それから今回の旅ではコンナンも発見!!


DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba-100223_1621~0001.jpg

千葉県が推奨するアイス!!


皆も千葉に行ったら試してみて☆