5/25、大塚RED-Zone。


the T.D.Sのライブであり、RED-Zoneオーナーバースディであり、マークの卒業式。


遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!


一日長丁場だったけど、楽しかったよ★


今日みたいなステージは、皆は楽しんで貰えたのかな?


なんだろうな。


振り返ると、音楽でのライブってより、"人間"ってものを前面に出したライブだった気がするよ。


今回のことを通して、何か伝われば良いかなと。


失敗は誰にでもあるし、完璧な人間なんて居なくて、最初から上手く出来る人間なんて居なくて。


皆、そんな中でもがいて、上に行きたいと思ってる奴らが、成長して行くものだと思ってる。


T.D.Sが始まって、長くもあり短く感じた3ヶ月だけど、今の3人と出逢い、そして音楽やって来て、俺自身にとっても、学んだことは本当に多かった。


まぁ、打ち上げ時に、尊敬に値する一人のヴォーカリスト、松戸ロックスのドニーさんと話していて、頭であるが故の宿命は、死ぬまで続くだろうと(笑)


それでも、自分がやりたいことだから、絶対にくじけんけどな(^^)


説教染みたことは、言いたくもないし、言うつもりもない。


マーク本人が、一緒にやって来たことを糧にして、次回会った時に、喧嘩売ってくる位になって欲しいと切に願う。


殴り合いじゃなくて、心でな(笑)


なんせ、「喧嘩しようぜ」は、マークに対して不器用君な俺が、俺なりに愛を込めて創った曲だったんだぜ。


俺も負けんから。


ヨロシク。


今日のライブを観ていない人にとっては、このブログの内容だけだと、伝わらないよね。


まぁ...


バンドでも社会でも、遅刻すっと自分が損するぜ!って話だ(笑)


これで勘弁な。


そして、今までありがとう。


マーク自身、これから自分のバンドもやって行くとのことなので、見かけた時はヨロシクね!


新しいスタートを踏んで、これからも進んで行くので、T.D.Sをどうぞ宜しく!


▼セットリスト

1.ALIVE

2.喧嘩しようぜ

3.NEVER GIVE UP

4.Desperately

5.オレの指止まれ

6.桜色に染まれ



知ってたけど、起きて雨降ってると、やっぱりあーあ...ってなるよね(._.)

日常の中の雨は嫌いじゃないけど、やっぱりライブの日は晴れが良いね(苦笑)

うっしゃ!

やりますか!!

雨だけど、みんなライブ来てね!★
一日の予定を終え、夕食にありついています。



さっぱりした海鮮物が食べたかったので、海鮮丼を頂きました。

お腹も心もほくほくです(・∀・)

そして、本日〆のデザートは!?




ミニ天丼っ!

また主食じゃん(笑)

リハの後は、お腹が減るんです(´∀`)

という訳で、今日一日を実況してみました。

つまらんブログを読んでくれたあなた。

どうもありがとう。

愛してます。

因みに...

毎日、こんな生活してる訳じゃないぜ!(笑)

今日は、自分にご褒美デーって訳で、朝の温泉から始まり、都内にいながら、旅行気分を味わってしまおうという一日でした(笑)

さて、充電も完了した処で、明日のライブも気合い入れて行くんで、宜しく!!