ホットヨガ

テーマ:
久しぶりにホットヨガに行きました。

家の近所の格闘技道場でやってて
巷でのおしゃれロハスとはちょっと違う感じ。

そのせいもあってか割とリーズナブル。

一時間みっちりミシミシ筋トレぶーぶー

やはり腕立て伏せが全くダメですね。
二の腕がプルプルします。

バイクに乗る人間として
これくらい出来なくてどーーーする!!!

一か月に二回くらいのペースで通いたいと思います。

最近、がたいが良くなったのか
interplanetのワンピースが着られるようになりましたワンピース

服だけお姉さんでもあかんので
ちょっと化粧を練習しようと思います。
AD

じゃじゃ馬ならし

テーマ:
房総にツーリングに行きました。

めーーーーーちゃーーーーー混んでた。

九十九里から戻ってくるルートやったけど
鴨川からやばかった。
千倉まで3時間。

クラッチ筋がもうダメです。
握れません。。。。ううっ...

”あかんようになったら、左腕全体で引くんや!”
という神のお告げがあり
休み休み(最後の方は15分に一回程。。痛すぎ。。。)
だましだまし何とか帰ってきました。。

三連休の房総はあかんな。
もっと遠くにいかんといかんわ。

あと、こんだけでクラッチ筋が切れるとは何事だ!!!
たるんどる!!!!










取りあえず腕立て伏せを5回してみた。
AD

バレンタイン☆

テーマ:
乙女として外せないイベント。
バレンタインドキドキ

と言う事で、上げました。

最愛のダーリンへ

チ・ヨ・コ・レ・ー・トラブラブ!











今を時めく不二家のペコチョコ笑
ペコ

しかも、普通の店舗ではなかなか入手困難なため、
ネットで購入!!

一か八かの賭でしたが
さすがだいじろーが選んだ男子。

ばかうけにぃ にぃ


いやー、関西人やね。笑いのセンスが会うって素晴らしいわはずかしい


この元ネタはこちら。
男性が選ぶチョコレートランキング by allabout



このユーモアを理解されず
素でガン引きされたら本気で別れようかと思ったことは秘密です 笑
AD

美の共鳴

テーマ:
070203_190405.jpg

こんばんは。

昨日は、友達とスキーに行きました。

彼女は、私の綺麗なお姉さんの象徴の一人であります。
まぁ、ゴルゴ13に出てきそうな愛人キャラといいますか口紅
化粧もちゃんとして女として美しい。
素晴らしい☆
そりゃ、男が放っとかないわけですよ。

我が身を振返ってみれば…
忙しさにかまけて
化粧をサボりがちとか
服装にあまり気を使わないとか

コンビニまでならジャージでいいや~とか
らくだのイスを蹴るとか

全く女子力を疎かにしてる!!

いたく反省しました。{{ (>_<) }}

少し頑張るくらいの気合いで精進します爆弾

あと、定期的に美には触れんといかんな。うんうん。