好きなもの10個。

テーマ:
遅ればせながら、乗ってみる。

1.バイク
→ツーリングは最高。美味しい物食べて温泉でつやつや。
 駆け抜ける喜び飛行機
 あー、北海道行きたい~~。

2.友達
→愛してるぞ~~~!
 今、自分があるのは皆様のおかげですぶーぶー

3.ミッフィーウサギ
→全てが許せる存在。
 あのくりくりした瞳にメロメロドキドキ

4.パンの捏ね上がりのもちもち感
→八歩ごねから捏ね上がりのその時のもちもち感。
 もう少し捏ねたいのだけれども、いや、だめ~。
 これはもはやエロスですな。

5.カメラカメラ
→写真大好き。
CLEの電池も替えたし、デジカメもついに買ったし
また写真道に邁進します。

6.カフェコーヒー
→会社へ行く前に、タリーズで朝カフェがお優雅☆
   しかし、寒くなってきて布団からなかなか出られない。。。。

7.掃除
→もの凄い好きになってきた。
 一週間掃除せんかったら気持ち悪い。
 棚の上もちゃんと拭く。冷蔵庫も掃除した。すっきりキラキラ

8.おっさん飲み屋ビール
→最近は、とり松がお気に入り。
 ぜひ、秋田屋にも行ってみたい。

9.もも
→果物は基本的に好き。
 桃は一番好き。
 小学生の頃に箱買いして毎日食べてた。

10.○○○○
→これは、衿様と同じではないかな?
 心から感謝してる。ありがとう。もっともっと幸せになろうね虹

意外にまだまだ行けるな。
好きな物が有りすぎて困っちゃうわ。

皆様もお暇が有ればどうぞやってみて下さい。
AD

お首

テーマ:
はっと首を見れば、
二本はっきりとしわが入っている。

しわーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

顔にしわが無い分だけショックが大きい。

どうやったらしわが消えるのでしょうか
教えて下さい。
AD

今更、気が付いた事

テーマ:
今年は、コートを買いました。
テーマは、革の手袋が似合う☆
(どーでもいいですが、ブーツは無事にはけてます)

色々と探したのですが
アローズのスタンドカラーの灰色の奴です。
http://www.united-arrows.jp/monthly/200611/0611_3_6.html
(コレのロング丈)

そこで気が付いた雷

私の傘、透明やん!
ビニール傘しかないやん。
(折りたたみを除き)

丸ビルで綺麗なお姉さんを観察。

>わお、全員ちゃんとした傘を持ってる。

コートがお優雅でも
手元がビニ傘って。。。。。

終わってるドクロ

ボーナスも出た事だし
そういう所を重点的にケアしたいと思います。