陽性反応後 | 多嚢胞性卵巣症候群の私が不妊2年目にして2人目妊娠(*´`)

多嚢胞性卵巣症候群の私が不妊2年目にして2人目妊娠(*´`)

もう一人の自分。嘘い偽りのない…本当の私。
知り合いには言えない妊活。不妊治療クリニックに通い、無事妊娠する事ができました(T-T)

17日クリニックにて経過観察でした(*´`)

無事に赤ちゃんは成長しており、心音も聞かせていただき…(T^T)

やっと、妊娠できたんだ…
長かったなぁ…と思い、1人で家でボーッとしてました(T-T)



次は今月末、成長したかを確認し母子手帳発行です(*´ ꒳ `*)

まだまだ色々先走らぬよう、身を引きしめて頑張ります!!


つわりも、酷くなってきましたがこれは赤ちゃんも成長している証拠ですので頑張ります(*´`)



言霊

元気な子を授かり、
今年、絶対出産する。