精進します | 芸法スタッフのブログ

精進します

こんばんはー

芸法の武蔵と申します。

いや、最近ですがトラブルがありましてやはりトラブルは身体にきついですね。

というのはこちらの話で必ず相手が居るわけで、その方も同じような心境、いや我々よりもかなり苦しかったんだと思います。

本当に申し訳ないです。

なぜ、こんなことを書いてるのかは解りません。

が、今回の事でかなり勉強させていただきました。お相手の方には申し訳ないですが勉強させていただきました。

芸法はいま、芸術の世界では著名なイベントに関わらせて頂いております。今年で四年目になりますが大きな飛躍になるのではと思います。

そんな中でのトラブル

今回、調子に乗るな!と釘を刺されたんだと思います。

これを胸にまた一つ階段をかけ上りたいです。

アートというのはやはり難しい

でも、反面簡単かもしれません

何が正しいかも解りません。

でも

信じれるなら

自分を信じ、周りを信じて邁進するしかありません

志が高ければ高いほどに

多くの支持や反発を受けるでしょう

それら全てが期待または期待の裏返しであります

どうせ行き着くところが人生のおわりなら

やるだけやったりましょー

足踏みしてらんないよ

時間は平等に進むねんから

では

読んで頂きありがとうございます。

■明日は京都駅前で
PRイベントです
ロボットが2体登場します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

田村孝次(武蔵)
芸法「Art Of Innovation 」

Twitter geiho _ staff
facebook geiho
アメブロ 芸法スタッフのブログ
スカイプ musashi1213

http://merumo.ne.jp/00575226.htmlアート団体・芸法の代表・武蔵からのお便り

空メール登録は
mailto:00575226s@merumo.ne.jp
↑↑↑↑
こちらにメールを送ってください