毎日少しの挑戦を。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

浜松お久しぶり路上ライブ、


24時ちょうどに終了いたしました★


花火大会や七夕祭り、イベント盛りだくさんの浜松はとても活気がありました。


風も程よく吹き、暑すぎず、


素敵な夜でした。


そして素敵な出会いと再会!!


半年以上のブランクがあったにも関わらず、覚えていてくださった方が…(T-T)


七夕祭り帰りのお母さまや、通り掛かりの綺麗なお姉さん、


2ステージ聴いてくれたお兄ちゃん2人、名古屋で偶然お会いしてからまた今日も偶然再会出来た男性、


群馬から出張中の方、メルマガやblogを見てお越しくださった方、


初め名古屋の予定だったので、変更後引き換えして来てくださった方(…ごめんなさい(>_<)!)、


最後の最後に、50枚目のCDを受け取ってくださった方!


長~い時間聴いてくださった方、


皆さま本当に、ありがとうございました!





霧がかり、ぼんやりと赤い夜空が気に入りました。


今日は小さな目標を持って、浜松へやって来ました。


明日もう一日、歌わせて頂く予定です。


明日はどんな挑戦をしよう?


毎日の小さな挑戦の積み重ねが大切なんだと思う、この頃。


少しずつ成長したら、どれくらい大きくなるだろうって考えるのも、


楽しみの一つです。





時間は未定ですが、明日も夕方からの開始になるかと思います。


明日は明日の出会いがあると信じて★



おやすみなさい。



(* ̄。 ̄*)



Fumiko