クレブスポーツウィンターオープニングイベント | HTKS blog

クレブスポーツウィンターオープニングイベント

おはようございます。


またまたお久しぶりです^^;


国内ではイエティや狭山もオープンしいよいよシーズン間近という感じですね!


シーズン中のスケジュールやスクールイベント、レンタルの準備+整理やスタッフ集めなど考えつつ


選手としてのトレーニングも出来ているのでシーズンが楽しみです!


この夏はいつも以上にアクティブに過ごせた感がありフィジカル的にもなかなか好調です。


春スキーが終了してからは・・


8月の県アマ予選会⛳️に向け猛練習!←あくまでスキーに向けたトレーニングの一環です^^;
ps,予選落ち…。


9月には初めてのトレイルランニングにも挑戦してみました。
蔵王温泉15km。普通にロード走ってるよりよっぽど楽しいと感じましたよ!スキーのトレーニングにも良いと思います。


10月は今夏のメイン。新潟マラソン。フルに初挑戦でしたが…一応完走^^;4h47min…。
コレも勿論スキーのトレーニングの一環として挑戦しましたが、練習の段階でかなり膝(腸脛靭帯)がやられていまして。。走り方の勉強、矯正とマラソンするには肉がつき過ぎなのかな⁇
また出場する機会があったらハーフにしておきます^^;


さて、今週末はクレブスポーツ六日町ウィンターオープニングイベントが開催されます!


{AF28870E-79E4-451B-ABC8-77717D090923:01}



僕も土日に参加し、ビデオクリニックやトークショーをさせて頂きます。


シーズンに向けて気持ちを高めて行きましょー!