中国の食べ物怖いなー

テーマ:

中華料理の好きなだいざえもんですが

下の記事を見て家の中の食べ物のラベルを確認してみた。

これからは買わないぞw


http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

AD

NY寄り天気味。

テーマ:

CME日経は11000円回復中。

 

今日買った物

2301学情4240円

3720マグガーデン428000円

2743ハイブリッド136000円(買い増し)

8404みずほ信託184円

朝のつっこみを買えなかった銘柄多々ありw

 

明日堅調で始まると良いね

MAGは買い気配期待、てか寄り底とイメージしています。

AD

地震

テーマ:
怖かったです。
福岡地方では100年ぶりとか?
次の地震は100年後でしょうか?
福岡は地震のないところと思っていたので
意外でした。
daizaemonは北九州在住なのでなにもなく北九州自体も
大したことはなかったのですが
玄界島ご在住の方とかは大変だったようですね。

daizaemonは土曜日より高熱に犯されインフルエンザと判定されました
せっかくたまった仕事片づけようと思っていたのにな~。。。

最近ブログ更新滞っていたのでまたやっていきます。