明日は大納会

テーマ:
の経験です。
投資を始めた去年は大きくやられわずかにもった
LDも分割中でスキー三昧でした(笑)

友人が大納会は全力買いでいいよというもので
2337、2326、3319らあたりを買い増し。
2337に至っては金曜日343で買い340でつなぎ売り
333で買い戻し昨朝330割れたので下離れの予感で
あわてて330でつなぎ売り。。それが裏目なんだよねー
ラリーウイリアムス言うところのOOPSが起こり
335で蓋。あと外出。今朝342で利食い342再度買い、
354で利食い351で買い、引け間際に再度352で買い。
すでに売りの失敗を吸収しているが、
なんとかうまく回したいものです(笑)

ということで8銘柄ももってるので
明日は静観?か回転か?はたまた2420の買い増しか
1334も上がってほしいし・・
とこで明日の注目は3746、4829、4738あたり。

今から年賀状作成。。トホホ

明日は午後からスキーか。。やっと冬らしくなってきた
AD

NY爆上げ

テーマ:
東京があげてNYがあげてる感じ?
明日の日経は15000が視野にはいるでしょう。
CME日経は11465。一度11500をつけて短期調整入りか?
んでもたぶん押し目を作らない相場が来るのかも?
明日から休みなのでデイトレに挑戦!
そんな方多いんじゃないですか?
2315、2330、2768、3319など
AD

NYマイ転

テーマ:
アメブロやっと入れました。
重すぎです。。
今日は8014、4321買ってみました
2379。。これ失敗のよう
明日もあまりみれないけど1334買ってみるかな
28.29と少し調整入って
大納会であげそうな感じ?
AD

はぁはぁ

テーマ:
さっき帰ってきました。
ただでさえへたなのにシーズンはじめは
ひどいもんです。帰る頃になって、やっと思い出した感じ。
にしても運動不足を痛感しました。
株ばっかやってちゃだめだぞー(笑)って感じかな?

今日のめがひらは人工雪にしては雪質は良かった感じ。
少し雨がぱらついたけど途中から雪に変わり
来週は期待できるかもしれません。
来週は息子にせがまれるんだろうなー。

ちなみにこんな感じ。
頂上付近は。結構雪つもりました
んで途中はこんな感じ人工雪の山が作ってあります
雪の道をイメージしていましたが意外と幅もあり
よい1日を過ごせました。
めがひらスキー場の皆さんありがとうございました。