9歳娘まむ子、11歳息子がり太と毎日奮闘中、あみです。

ブログ見てくださり、ありがとうございます。

寝落ちが多く、予約投稿も多いので

読者登録してもいいよって方は通知オフをお願いします。

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤

宝石赤使用中アプリまとめ宝石赤


人気ブログランキングへ

 

 PR

 

 

 

 

 

 

9月ウエル活

 

 

行くか悩んでましたが

夜に旦那と行ってきました

少しは涼しくなってきたので

散歩しつつ行ってきたよ

 

欲しかったのは

楽天パシャにあったキュキュット

 

少しほしかったものとか買いました

 

旦那の買い物は

割り引かれてたビール(それでも高い)

レイズポテチ

だんなのだけで1000円以上した…

 

旦那と行くと荷物持ちにはなりますが

余分な買い物が増える

まぁたまの楽しみだから良しとします

 

レイズ478円だった

高いな…

けど日本のポテチと違って余分なものが入ってないのがいいよね

なぜ日本のポテチはあんなに色々入ってるんだろう

 

3320円

2213ポイント使用

 

キュキュットはパシャとスタンプで

お得になる予定です

 

今日も蒸し蒸し…水分取って

素敵な一日になりますように

 

 

 アメトピ搭載された記事

豆で値段調整されそうになった件

学童で濃厚接触者

ADHDは育てにくい? 

【半額】デニーズ お子様ランチ お持ち帰り 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

毎日ログイン 自力でお小遣いゲット

ポイントインカム