最近は、勉強スタイルが確立されつつあり、Going My Wayです。あ-新庄引退しちゃうのかなさみし-な-。自分のお勉強方法はというと、理論やって、計算やって、理論やって、計算やってというあまり効率のよくないようなスタイルですが、飽きっぽい自分としては、よろしいかと。

 大原の解答速報見たんだけど、租税の計算用紙何なのあれ?計算過程なんか飛ばしてるっちゅうねん。あ-めんどくさそ。答えだけ書きゃよい形式で、計算過程は時間があったらって先生はいっとたのに・・・。今までビデオで受けてたけど、今度からライブに移さないとな、さすがに時差がありそうだし。

 久しぶりに銀行行って通帳書き換えしたら、オ-マイゴット残高全然ないじゃん、バイトするか、親に頼むか、妹に土下座するか、自販のしたをあさるか。

 昨日勉強してたら、妹が「因数分解わかる?」って聞いてきたから、「余裕だべ、ちょっとみしてみな。」と勢い良く引き受けたのは良いものの、????こんなん学校でやりましたっけ????まったくわからず冷たい視線を残し妹は去っていきました。因数分解なんてできなくても、大丈夫さ。だって俺経営だし。と思っているのは自分だけでしょうか。