今年ももう残り少なくなっちゃいましたねシュン


でも暖かいせいか、まだ12月という感じがしないですけどにこ



前にマロちゃんブログで見てからというもの、すっかり虜になっちゃった


これやじるしやじるし



AKI通信-アイス

このアイスに新しいの発見ひらめき



AKI通信-生チョコ色々

中身は同じアイスだけど、もなかとコーンに包まれた生チョコアイス・・・ラブラブ

美味しい~~LOVE



最近色んなブログ見ては美味しいもの発見出来て嬉しいやらなにやら・・・きゃー

この前は、餃子をあちこちで見かけ・・・・じぃ~


食べたいな~~って思ってたら、土曜日にだいちゃんが


「明日餃子にしようか!」って!!音譜

食べたいのわかった??って思っちゃったよwww


それで、これもブログ情報なんだけど、皮をワンタンの皮でやると

パリパリになる!ひらめきと知って・・・・早速お試しです053



AKI通信-餃子

ほんとにパリパリしてますチョキ

今までも、パリパリにしたくて、水入れる時の水に小麦粉入れるとか・・・

色々やったけど、こんな簡単にパリパリが出来るなんてルン・・・


餃子の皮よりあっさりした感じだった音譜


色んな情報が嬉しい~~ラブラブ!