ピグ写真がたまってきたので・・・・www



AKI通信-未設定

新しく出たアクションの「ちぇ」

これがかわいいラブラブついつい何回もしちゃってますww



AKI通信-未設定

AKI通信-未設定

AKI通信-未設定

サングラスかけただけだけど、大門軍団www


そこに来た仙道くんです


AKI通信-未設定

大門の角刈りの話から、男の子は角刈りがあるのか?の質問に

何故か仙道くんが整形してくれるって話に・・・wwww



AKI通信-未設定

全くの別人に変身wwww叫び

でも本当に仙道くんですwww


高倉健さんイメージで・・・・・www

めっちゃ笑ったwww



AKI通信-未設定

新しく出来たエリアにて・・・・

左から、らんさん、ひーちゃん、私、すまいるちゃん、次は・・・知らない方ですww


AKI通信-未設定

噂の「あきさんのA」Tシャツですww
AKI通信-未設定

AKI通信-未設定


本当はA型Tシャツですけどねwwww

ちなみに私はO型ですwww


この「あきさんのA」は


AKI通信-未設定

なんだそうですwww



いつもめっちゃ笑ってピグしてます!

いつも遊んでくれてる皆様、ありがとうございます!ラブラブ!