今日の試合結果です・・・・野球


えーーー予選リーグで負けましたwwwあせる


うちのチーム(町内会)今年は若い子が出れなかったらしく・・・・


平均年齢の高いこと高いこと・・・あせる


まぁ~それにしてはよく頑張ってたと思うけど・・・・持続力がないwww

前半は良かったけど、後半で逆転された・・・


しかも2試合目は最終回で12点もリードしてて、余裕~~ラブラブって思ってたのが

な、ななんと13点取られて負けるという・・・・叫び



お陰様で早くに帰ってこれましたが・・・www


旦那は・・・4番サードで頑張ってましたよラブラブ

いつも打つときは、打てるかな・・・守りの時はエラーしないかな・・・

と、ドキドキしてますが、今年も役に立てて、喜ばれたので良かったですラブラブ!


そしてお楽しみ(?)の打ち上げ・・・ビール



今年は少ない上に年齢が・・・あせる


でも、一年にこの時にしか会えない方もいたりと、楽しかったですよ音譜



明日はみなさん筋肉痛かしら・・・・・www