今日、この辺り担当の郵便配達のお兄ちゃんが来ました目


夏に、かもめ~るのハガキを買ってほしい~と頼みにきたんですよあせる

でも、我が家そんなの一回も出したことないし、出す予定もないしお断りしたんですよ見猿


でも、色々上の方から言われてるみたいで・・・ノルマが・・・叫び


若い子だし、可哀相だったけど・・・・無理ですしょぼん


でも旦那が「年賀状は買ってあげるから~!グッド!」と一言。

まぁ~それでなんとか帰ってくれたんだけど・・・・


そんなの忘れてたよ!!今日、年賀状の予約の紙持ってきたよwww


さすがの旦那も「はやっ!!目」ってwww


だよね~~まだ半袖着てるよ、暑いって汗かいてるし・・・・


でもみんなノルマがあるらしく、毎年配達の人(何人かいる)が持ってくるんだよね・・・

担当の箇所に自分の印鑑押してあってさ・・・


みんな知ってるだけに、誰のに書いてあげよう・・・って迷ってさあせる

去年は決まらず、どこかで印刷してあるやつ買ったんだっけな・・・


まぁ~今年はさすがにそのお兄ちゃんから買ってあげるけどさチョキ


でも早いよね~~もうそんな時期が来るのかと思うと・・・ぞっとするよあせる