ペタしてね




最近ずっとピグハマり中なため、色んなものが放置状態であせる

なんとか家事はやってる(つもり)けどねwww


そんな中、今シーズンの阪神タイガースひらめき

上位と結構な差があったので、今シーズンは・・・・って思い

最近はピグばっかでテレビもあんまり見てなくてガーン応援も放置気味・・・ムンクの叫び


それがここにきて頑張ってるやん!ヤクルト負けてくれてるやん!

って感じで、3位に上がれるんじゃない??ってチョキ


今日はネコってかトラ耳つけて応援しますwwwにひひ音譜


AKI通信-頭でかい.jpg

前につけすぎて、よくわからんし汗




AKI通信-猫みみあき.jpg

これでわかるかな?にこ