Better Days

東京ヴェルディと埼玉西武ライオンズを応援しています!!
甘いモノ大好き♪


テーマ:

やかに輝く二人のビックstarが交際しているという俺をRock Your Bodyさせてくれた驚きのニュース!
本当に中居くんは倖田來未のBOY FRIEND?もうお互いにLOVE HOLICだったりして!?


先日のうたばんで「恋人いないから25歳で結婚する宣言がヤバい!」って話をしていた現在24歳のくぅちゃん。
その矢先の出来事だったので余計ビックリしちゃいました。
中居くんがGentle Wordsを投げ掛けSweet love...を築いていたんでしょうかね~?
次回、今をTwinkleしてる倖田來未がうたばん出演する際にどういった展開になるのか非常に楽しみで~す♪


ふたりで・・・この恋のつぼみSomedayflower咲かせ、倖田來未は中居くんにGo Togetherするのかな?
果たしてこの交際は奇跡か!?それとも運命か!?
俺はこれからも続報をChaseしていき続けたいと思います!!


この先どんな苦難にも、強いWINDにも負けず、二人仲良く幸せな人生をwalkしていく事をHearty…から願っていいる!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


…って、結婚するみたいじゃん!!w

それ以前に馬鹿だ。俺。。。


冗談はさておき、本当にこのニュースには驚きました!

10月のさいたまスーパーアリーナでのライブチケットもゲットし三年連続のライブ参加、自宅や移動の際のほとんどは倖田來未の曲を聴いているくらい大好きなくぅちゃんと愛ラブSMAP時代から好きなSMAPの中居くんの交際。

自分は二人の恋を応援したいな!!


つーか、この日記に20の楽曲名を無理やり入れつつ書いてみましたけど、なんか今話題のルーマニアみたいな文章だことw
貴方は20曲全て分かったかな!?(爆)
てか無駄に時間を浪費し、疲れたのは内緒(苦笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

daiyoheiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。