主な出来事

走行会前ソロライド

チーム亀太郎の走行会に参加しました。

スタート地点の道の駅すばしりまで自走します。


厚木から246で山北まで進みます。


富士山が良く見えました😀


酒匂川と富士山😀


駿河小山駅に初めて寄りました。


小山市街を走ります。


富士見橋から富士山😀


足柄峠。。。

には寄らず笑


足柄駅に


足柄駅と富士山😀


足柄駅は去年のブルベ以来ですね😀


ここから道の駅すばしりまで上っていきます。



富士山全景😁


雲がかかって、神秘的ですね。


大体集合時間くらいに。。。


少し早かったので。。。


浅間神社に寄りました。



交通安全お守り😀


集合時間ピッタリに道の駅すばしりに到着しました😀


走行会

チーム亀太郎の人たちとあざみラインを走りました。

あざみラインの激坂を上りました😅


五合目で休憩


あざみラインの急坂をダウンヒル。


タフな走行会でした😅

詳しくは以下の記事参考


走行会後、皆で昼ごはん。

肉うどんを食べました。


走行会後ソロライド

帰りも自走することにしました😀

皆と別れて、籠坂峠方面に。


途中チーム亀太郎メンバー(らっきょさん)に「気をつけて〜」と声をかけて頂きました😀


上ってみると。。。


坂がキツくない😆


あざみラインに比べれば可愛いものです。


籠坂峠上り切り。


ここから富士吉田まで下ります。

道を間違えて上り返したのは気のせいです笑


富士みち(国道139号線)本道を進みます

鳥居などあって面白い道ですね😀


振り返って写真を撮っている人がいるなあ。。。


信号待ちで振り返ると。。。

富士山が😀


撮りづらいので少し先に進み。。。


富士吉田から富士山😀


ここからは下り基調

この前の富士大回りブルベと同じコースをしばらく進みます。


大月から甲州街道へ。

下り基調なので、スピードを稼ぎます😀


相模湖から大垂水峠へ。


上るの楽!😁


大垂水峠の最大勾配が7%位

あざみラインの最低勾配も7%位


楽なはずだ😀



大垂水峠登頂😆


ここから町田街道、北野街道、川崎街道と進んでいきます。


北野街道は、やはり走りやすいなあ😀


帰りがけ高幡不動に。


五重塔ライトアップ😊


走行会が無事に終わったことを感謝します。


22時頃帰宅。


距離220km

獲得標高3300m超


のタフなライドになりました😀


走行会

ソロライド


とも充実したライドになりました😀


データ

■リンク

 STRAVA


■走行データ

○全体

 走行距離 219.81km

 獲得標高 3,338m

 移動時間 11:02:29

 経過時間 17:43:39

 平均速度

 ネット 19.9km/h

 グロス 12.4km/h


○区間記録


○中間記録

100km 09:35:18

↓6:37:53

200km 16:13:11

コース

■マップ

青線 初めて通る場所


■リンク

 ルート

 ※シートを切り替えてください

撮った画像

走行会

道の駅すばしり(集合場所)


富士山ソフト😀


富士山須走口五合目


約1時間40分で上りきれました😀


ソフトクリームうまうま😀


山荘近くの看板😀


肉うどん

富士湧水ポークが入っているそうです😀


富士山

松田駅近くのセブンイレブンから


酒匂川沿いから



小山市街

富士見橋から



足柄停車場富士公園線から


全景が見えますね😀


走行会

道の駅すばしりがスタート地点


富士山ソフト😀


富士山須走口五合目

登頂😆


1:40位で走れました😆


ソフト

静岡茶、コケもも


山荘前にて


道の駅すばしりで肉うどん


走行会後ソロライド

籠坂峠

ここから富士吉田に下ります


富士みち

富士見バイパス合流地点にて


都留市駅で休憩


大垂水峠

思ったよりも楽でした😀


高幡不動に寄りました


無事に終わったことを感謝しました😀

終わったことを