こんにちは、ぴっかりです。

 

2月25日から5月20日までの全4回の、第1回目「人生がたった5分で変わってしまうセラピスト要らずの世界観アップデート・メソッド」本講座には3名の方が参加されました。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

本講座では

 

・世界観とは?

・世界観が出来る仕組み

・あなたの本当の望み

・何のために生まれてきたのか?

・本当のしあわせとは?

 

などをワークを通して理解していただきますが、「頭」「思考」の理解よりも「体感」を重視しています。

 

その「体感」は「オープン・セッション」を行うことで得ることが出来ます。

 

この全4回のカリキュラムを終えた時には「セルフ・セッション」が出来るようになっています。

 

それが「セラピスト要らず」と言うことなんですね。

 

さて、オープン・セッションですが、初日から結果が出まくりました。

 

午前中に一人だけセッションをしました。

 

この方は60代の女性・Cさん。

 

30年来のパニック症のために「特急電車」「急行電車」が乗れない、とのことでした。

 

Cさんは、過去に僕が開催する講座には来られていましたが、いくら誘っても懇親会には参加されたことはなかったのですね。

 

「どうして参加されないんだろう?」

 

て思っていましたが、その理由を聞いて納得しました。

 

「それで、今日は懇親会には参加されますか?」

 

「もちろんです!このセッションでパニック症が治るんですもの!」

 

わかりますか?

 

「治るんですか?」

 

と言う

 

「疑い」

 

でなくて

 

「治るんですもの!」

 

と、Cさんはセッションを受ける前から「確信」を持っていました、なんか知らんけど。

 

とは言っても、セッションを始める前にこれまでの「パニック症」の方に対する10数名の方が治った実績はお伝えしました。

 

で、結果は見事に解消!

 

このセッションが終わってCさんが発した言葉が

 

「あー、この感覚、この感じが欲しかった!」

 

そうなんです、この「感覚」「感じ」「体感」

 

を体感していただくのが「本講座」の目的です。

 

さて、本講座が終わって懇親会にも出られて解散した後

 

「特急電車で帰ることが出来ました!」

 

とCさんから嬉しいメールが届きました。

 

さて、ランチを終えて午後の「オープン・セッション」でも劇的なことが起こりました。

 

続きます。

 

 

 

3月31日(土)「世界観アップデート・1dayセミナー&オープンカウンセリング」・・・参加者募集中

 

 

3月度「世界観アップデート・メソッド」プレセミナー・・・参加者募集中

 

フェイスアップのFDA」・・・有料モニター様募集中

 

たった5分でこころとからだの調整ができるセラピスト要らずの無料メール講座・・・お申込み

 

「ゾーン・ブレス・スカイプ講座」・・・・お申込み


本気で「なんとかしたい!」とお考えの方は・・「世界観アップデート・セッション」


セッションを体験された皆様から寄せられた「体験談」