続 リベルトピクシー ボディ塗装 | DAIWA製品を愛すバサー【Tiger・Bomb】のブログ

DAIWA製品を愛すバサー【Tiger・Bomb】のブログ

DAIWA製品(グローブライド)について語ります。ルアーは各社色々使います。最近は琵琶湖ばかり行ってます。



やっとPX68のウォームシャフトが届いたので組み上げ作業に移る。

写真上がリベルトピクシー用

下がPX68用

かなり違う事に驚いた。




ウォームシャフトを入れ、メインギヤを組み込む。

もう何度やった作業だろうか。

しかし、組み込み忘れが無いようにしっかり展開図を見ながら進める。




完成。

室内で撮影するとせっかく塗ってもらったパープルが判りづらいので屋外で

もう一度。



なかなかいい感じに収まった。

さすが塗装のプロだ。

これでこのリールは最終形態だ。

このリールがないとベイト ネコが出来ないので師匠助かりました。

ありがとうございます。