金星である

愛と美の女神が微笑むとき

 

 

 

新しい領域(シフト)へと

地上を楽園の花園に変えてくれています

 

 

 

金星と太陽の融合(8月14日)によって

アフロディーテ、ヴィーナス宇宙意識が地上に降り注ぎ

 

 

男性性と女性性のシフトとして

この地上にまた新しいエネルギーが復活しました

 

 

 

こうした宇宙意識との統合は

豊かな生命エネルギーとして

 

 

 

 

愛による地上パラダイスを

サポートしてくれます

 

 

タントリックヒーリングといった

現象もそのひとつですが

 

 

 

密度の濃い地上に生まれてきている

最大の悦びは

 

 

 

やはり

男女のペアが身体をもって

体現できるすばらしさにあります

 

 

ペア以外は遠隔であっても

波長があわないと

 

 

 

エネルギーを奪われ

体調を崩してしまいます

 

 

 

ハグも同じです

 

 

 

シフト(アセンション)に伴い

光属性と闇属性の人が

さらにはっきり分かれてきています

 

 

 

形を変えたり、操ったりという

様々な宇宙人の参入や

 

 

ロボットみたいに

マインドコントロールされている人

 

 

 

 

さらには

超能力(透視。。)のような力を

もつ人も増えてきていますが

 

 

 

魂の豊かさ

ポジティブシンキング

精神性とのバランスが統合されている

 

 

 

霊格の高い人を

見極めていきましょう

 

 

 

活動領域として

大切になってくるのが

 

 

 

今まで仕事と分けてきた

プライベートを

 

 

 

=(イコール)としての領域に

変えていくこと

 

 

 

活動すべてがプライべートのように

豊かさ、満足感、悦びというものに

 

 

 

今から意識を変えていくことで

環境が急速に変わっていきます

(特に来年。。)

 

 

 

仕事(動)とプライベート(静)

というならば

 

 

 

仕事=遊び(喜び・楽しみ)に

しましょう

 

 

もう遊びながら自由に

自分の才能を発揮していきましょう