外房アジング~ | 新社会人の房総釣り日記

新社会人の房総釣り日記

主にアジング。ですが季節折々のターゲットもねらってます




今朝、年明け好調だった外房の港へ。



親と行くのは初めてのポイント。1時過ぎに家
をでて空いてたのか1時間ほどで到着。



堤防に行くと既にたくさんのクーラーが、泣



場所取りすごかったなぁ。なんとか邪魔になら
ないようなとこを見つけ外側と内側で分かれて
やることに。



暗いうちはエサ釣りでアジがほぼ入れ食い。



ルアーでは無反応でしたが日がのぼってくる
と外側でアジとカマスが短時間ですが入れ食い




外側の時合いはすぐ終わってしまい内側では
ポツポツ程度。




完全に日が昇るとカマス組の地元の方たちが
たくさん来て、オマツリも何回か起こったの
で移動することに。



周辺の港をランガンしましたが魚の姿は見え
ませんでした

{9BB6B743-13FD-4771-BDC6-D65A4C8E0CBD}

フォール中にでるアタリをとるのは気持ちいい
ですね♪今回は簡単に釣れてよかった😁


日曜はどこいこうかな。シーバス釣りたいな