小さなプリンセスソフィアのケーキでお誕生日のお祝い☆ | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395

LINEメールokeringo

ホームページはこちらりんご

お休み・お得なキャンペーン等はこちらりんご

 

 

もなちゃんキラキラ

 

りんだちゃんキラキラ

 

ロールちゃんキラキラ

 

れんちゃんが来てくれましたキラキラ

 

 

我が家のお姉ちゃんが今月誕生日でした~キラキラ

 

すこし早めのお祝いで大好きなソフィアケーキを頼みましたピンクハート

 

プレゼントはメイクセットが欲しいらしく、ばあばが買ってくれるとのことでまだ手元にはなく(笑)

 

子供の成長ってなんでこんなに早いのでしょうかチョキ

 

お姉ちゃんを産んで退院してから始めた5年日記がついに終わりました!!

 

そして新しい5年日記を購入ルンルン

 

この一冊にはどんなことを書けるのかとっても楽しみですラブラブ