ドッグサロンリンゴ、老犬(シニア)のトリミングお受けしております! | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395

LINEメールokeringo

ホームページはこちらりんご

お休み・お得なキャンペーン等はこちらりんご

 

 

ペイちゃんキラキラ

 

ここちゃんキラキラ

 

ココアちゃんが来てくれましたキラキラ

 

 

我が家のわんこは14歳のダイヤ、11歳のりんごが居ますあしあと

 

今のところ半年に1回の検査をしてもらって問題なく元気なのですが、白髪が増えたり足腰が落ちてきたりとおばあちゃんになったなぁと感じることが増えました

 

特にこうやってベロが出ちゃう回数が増えて(笑)

 

気が付くとふたりでこんな感じなってます爆  笑アセアセ

 

老犬のかわいいところってちょっとおまぬけになっちゃうところなんですよね~

 

仔犬の元気さも好きですが、シニアになってくるとさらにさらにかわいらしく感じることができてもっと好きですラブラブ

 

当店はトリミングの年齢制限をもうけていません星

 

シニアでもお受けしておりますので、是非ご相談くださいね爆  笑