チワワのりんご、11回目のお誕生日でした☆ | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395

LINEメールokeringo

ホームページはこちらりんご

お休み・お得なキャンペーン等はこちらりんご

 

ココアちゃんルンルン

 

もかちゃんルンルン

 

あーろちゃんルンルン

 

じろーちゃんがきてくれましたルンルン

 

 

 

先日りんごの11回目のお誕生でしたー!!

 

この1年でだいぶ白髪が目立ったな~と思いますが、元気で何よりですウインクラブラブ

 

りんごとは生後3か月の時に出会ったので、その時からもう11年も経ったのかとびっくりしています(笑)

 

4兄弟の中で一番チビ助で、出会ったときりんごだけ鼻をたらしていて、とても心配していたのを覚えていますてへぺろ

 

今回はフォトケーキを頼んでみました~ピンクハート

 

ちょっと大きかったので、ダイヤと2人で数日かけて食べましたラブ

 

これからも元気でいてねプレゼント