注文していた犬用手作りお誕生日けーきが届きました☆ | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395

LINEメールokeringo

〇PAYPAYが使用可能になりましたりんご

〇3月より月曜・第2/4日曜のほかに木曜も定休日となりますりんご

ホームページはこちらりんごキラキラ

 

 

セナちゃんねずみ

 

ラテちゃんねずみ

 

アイルちゃんねずみ

 

 

小太郎ちゃんねずみ

 

つんちゃんねずみ

 

ゆずちゃんが来てくれましたねずみ

 

先日注文した実家のチワワ、あすかへの誕生日ケーキが届きましたルンルン

 

若いころの写真をチョイスして作ってもらったので、すこし今とは雰囲気が違いますが・・・

 

とってもそっくりで大満足でした~~~爆  笑キラキラ

 

まさか17歳をお祝いできる日がくるなんて思ってなかったので本当にうれしいですラブラブ

 

おめでとう、あすかウインクキラキラ

 

 

ケーキが気になる方はぜひHPをチェックしてみたくださいねあしあと

わんこの似顔絵ケーキの店 la_queue-ラ・キュ