私も刺激された | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
アラフィフ主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





これ静岡で買っちゃったちゅー


せっかくなので食べますデレデレ





サクサクチョコって感じかな。





最近買ったハンカチ



これかわいい。






ウォーキングのときのウエアにも

ジーンズ👖のポケットにも

入れるので






薄くて小さくて

吸収のいいものが良かった♪





この日は

ずっと1人だったので


のんびり晩ごはん作り






梅干しと茹でたしめじを

和えるだけ。






ワカメ、オクラ、切り干し大根


マヨと白だし。





ササミを叩いて

エゴマの葉

チーズ

ケチャップ


片栗粉まぶして

ジュージュー






ササミは

チーズ挟んだり

中にケチャップちょっと入れてるから

味付けなし。


ご飯無くても

大満足でした。


この前会った親友のひとりが


みんなと会って

ダイエットしなきゃって

刺激された


ってLINEきたので


私も頑張ることに💪



これオススメしたニコニコ


乗るだけで

アプリで管理してくれるの?

安いしいいね!


もう少し安いのもあるけど

私が使ってないから

何とも言えないしね。


とりあえず1ヶ月後に

お互い報告しあう。





まぁわかってるんだけど

改めて話を聞くと

やっぱり食事かーって思う笑


でも

体力つけるために

ウォーキングはする。


あと

5分くらいの寝たままストレッチ笑


10月までに

増えた分だけ減らすぞ!


ではでは。