多めに入金していたら | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。


生活費5万円(食費、日用品費、外食費)
食費は2.5万円くらい。
朝活、掃除、おうちごはん、家計簿、時々お菓子、パン作りのこと。
ダイエット(55キロ→45キロ)
家族→夫婦2人、うさぎ、モルモット



おはようございます(*´꒳`*)





この前、通帳間違えて
入金




下ろして
入金したので

書いておきます。
(印字された所になら
記入してもエラーにならない)



そうそう

去年もブログに書きましたが



楽天引き落としのみの
口座。

多めに入金してたら

10万円ほど貯まってて。




今年も

多めに、多めにと思っていたら





また10万円ほど

貯まりました〜拍手拍手


貯金とは別の
キラキラあらま貯まってたわ貯金キラキラ
嬉しいですね。




まぁ、でもちょっとズルもあり
もじゃ息子たちの
牧草代毎月1万円入金してるんです。

大体月7千円だから
その残金も含まれちゃってますが。



クリスマス&誕生日が来るので
主人に何か買おうかなと思います♫




そして私も
クリスマス&誕生日♫

買おうと思ってるものが
ありまして╰(*´︶`*)╯♡




買ったら
また紹介させてください。










ブロガーさんが
販売してると書いてたので


買ってきました♫






使っちゃってないものもあるけど

第1集から

買っています。


かわいい切手が大好物ですピンク音符むらさき音符ブルー音符




お気に入りは

ぐりとぐら。


送る私も楽しいし

相手もそんな風に
思ってくれたらなぁと思う。


ではでは。