こんにちは。


もうすでにそばの神田ロスのシンガーソングライターの大督です。



25日郡山PEAK ACTION


たくさん見に来て頂き嬉しかったー!

感謝感謝です🙏


福島から7/14Zepp FUKUOKAワンマンのチケット3枚羽ばたき感謝😭



年内にPEAK ACTIONでワンマンライブやって満席にしたいと思います!


本革ギターブレスレットも完売しました🙏


今後は受注生産になりますので少し時間かかりますがご希望の方はdaitokulive@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ。



26日仙台Bar TAKE




フォーマンライブのようなスリーマンライブ。


エレクトロンホール以来の仙台で動員は悔しかったけど嬉しいお言葉もあり暖かく良い雰囲気にまみれたライブでした☺️


華奈ちゃん入れたこの4人でまたライブしたいな🍝


Bar TAKEも早くいっぱいにしたいと思った夜、ありがとうございました!



27日仙台荒巻BJ


恒例となってきた荒巻BJでの生音ライブは相変わらずのアットホームな雰囲気でたくさん笑いながらの2ステージ😆


皆さんにエレクトロンホールめちゃ良かったと言ってもらえて、これからも頑張ろうって思えました。


本当に仙台にこういうコミュニティがあって、その中で歌わせてもらえて感謝。


この場所にもたくさんの人に見にきてもらえるよう動いていこうと思います🏃‍♂️


ありがとうございました😊


いつも楽しすぎて写真撮り忘れる!笑




28日埼玉みずほ台おとなり




岩船ひろき君のスリーマン企画に呼んでもらいました。


コロナ前のスリーマンライブの配信を思い出しつつ、翔んで埼玉と宇治のお茶事情について話しました(?)


ほっこりできる会場、イベントでした◎


ありがとうございました!




5thアルバム「GO!」のリリースツアーや




エレクトロンホールワンマンのライブ音源、DVDもリリースし




久しぶりに1ヶ月で25本と鬼スケジュールの今月、締めは滋賀でえぇえぇ言います。



関西の皆さんお待ちしております!



関東、東北のスケジューリングを今していますので次のブログには諸々更新できるかと思いますのでまたチェックよろしくお願いします◎


京都に帰ったら引っ越しの手続きとプリプロのレコーディング頑張ります🔥



仙台に母ができた話





※前売り予約はdaitokulive@yahoo.co.jpまで公演日、お名前、枚数をメールして下さい📩


▪️3/31(日)滋賀浜大津もう愛はトゥモロゥヘ
open17:00 start18:00
前売り2500円(2オーダー別)
大督(20:05〜)/佐合井マリ子/中島清和/kizashi

▪️4/5(金)京都駅「KYOTO MUSIC STATION」
15:00〜20:00
出演 ふらっと♭/小倉悠吾/作人/大督
観覧無料

4/7京都木屋町立誠桜まつり
4/8福岡博多Queblick(大督バンド)
4/9福岡小倉チャチャタウン&八幡ブルーオーシャン
4/10福岡住吉音楽酒場ブギ
4/11福岡飯塚ユロ
4/13福島市やっぴー
4/14福島いわきclub Sonic iwaki
4/15福島喜多方おんつぁげす
4/16山形赤湯Sunny
4/17東京赤坂カーペディアム
4/20京都アルプラザ宇治東&宇治waoya
4/21大阪難波かつおの遊び場



4/27,28,29,5/5,6京都周遊アコースティックフェス

※大督は4/27,28,29,5/6の出演です



5/3(金祝)福岡大丸天神
5/4(土祝)神戸JUNK FOOD CAFE SHELBY
5/11、12(土日)新潟長岡
5/14(火)東京浅草Gold Sounds
5/15(水)東京赤坂カーペディアム



5/18(土)京都三条ModernTimes
「大督バンドライブ」
open18:30 start19:00
前売り2500円(ドリンク&フード別)
学生1000円
大督バンド/来嶋貴至(O.A)/and more




5/19(日)山口周南Gumbo
open18:30 start19:00
前売り3000円(ドリンク別)
大督トリオ/supermonkeys/Songs of Soul

5/25(土)福岡天神Bad knee LAB.(大督バンド)

5/30(木)京都宇治waoya


⬛️大督バンドワンマンライブ2024

2024年7/14(日)福岡@博多

Zepp FUKUOKA

open15:00 start16:00

前売り5000円 当日5500円(d別)

出演

・大督バンド

・Songs of Soul (O.A)