12月22日にクリスマス会を開催しました🎅

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの飾りが、より一層の雰囲気を放ってくれましたクラッカー

 

 

 

 

利用者様、職員共にサンタの帽子をかぶり

職員の演奏に合わせて

「ジングルベルベル

「あわてんぼうのサンタクロースサンタ

を熱唱しました音譜

 

 

 

サンタクロースが登場キラキラ

利用者様にプレゼントを持ってきてくれましたプレゼント

 

 

 

 

 

今日のおやつは

」🎂

です。

大皿から好きなケーキやプリン等を

3~5種類選んでいただきました🍰

自分の好きなものを選べるのはいいですよね~

また、おかわりされる方もおり

皆様大変喜ばれているご様子でした爆  笑グッド!

💖💛「 大 満 足 」💛💖