大東文化大学マリンクラブ

大東文化大学マリンクラブのスタッフ日記です。

            クラブメンバー募集中! 


       マリンクラブサポーターズが学生を応援します


           ダイビングやサーフィンはもちろん


     総合格闘技デビューした女子学生などジャンル問わず


            挑戦する学生をサポートします


 

     →  大東文化大学マリンクラブサイト   ←

テーマ:



岩手県  奥州市



薬師堂温泉



住宅街にあるけど夜は静か



地元民の温泉のようだ







阿原山に金命水を汲みに行く



飲んだら強くなりそうだから汲みに行く



この時期、凍結により道路は封鎖



今年はすでに解除







アドベンチャーゾーン



倒木もあり、走路は険しい



踏み外せば転落、バック走行はしたくない



対向車、来ないでくださいと願い走る







突き当りにある神社脇で金命水を汲むのだが・・・



しかし、途中に看板があり休止



今は別の場所で汲める







山の反対側はきれいな舗装道路



おじいちゃんが軽トラに水を積んでいた



誰もいなかったら通り過ぎていた







おじいちゃん「どこから来た?」



私「千葉です」



おじいちゃん「ち~~ばーー!!」と絶叫



珍しかったようです






阿原山山頂付近



誰もいない、寒い、強風や小雨を遮るものはない



金命水を沸かし、コンビニで購入したモンカフェをドリップ



美味しい・・・と感じるのもつかの間



寒い、やっぱり寒い







水沢の深見屋さんでから揚げを買う



聞いてはいたけど、店番のおばさんが機嫌悪い



美味しいんだけどな~






ノスタルジックな水沢競馬場



誰もいなさそうですが、開催中







競走馬の状態を見るパドック



馬と馬がぶつかりそうなほどコンパクト




 


デジタル社会の中、手書きの掲示板



何だか落ち着く







特別観覧席からの風景



競馬場名物のジャンボ焼き鳥と焼きそば



暖かいし、満腹だし、心地良い



阿原山での寒さと疲労から爆睡



起きたら残り2レース、朦朧としながら予想



ハズレ~




ノスタルジックな旅の余韻をのこしつつ



東北道を走り帰路へ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。