いつもご覧くださりありがとうございます。

☆23週で生まれ、1週間でお空へ帰った長男haruが「カッコいいお兄ちゃん」になるレインボーベビーが令和4年9月に生まれました☆

☆3人目の不妊治療始めました☆

☆はじめましての方は、「ブログを書くきっかけ」をご覧ください☆

☆アメンバー限定については「アメンバー限定記事について」をご覧ください☆

 


0と5のつく日に楽天で買い物をするとポイント4倍です爆笑

イベントバナー



しかも、今回の25日はお買い物マラソンと重なってます。

イベントバナー


自分はまとめ買いをするときは、この『0と5がつく日』を狙って買い物します。


 

 






 もう、仕事を辞めて2年になるのですが、今でも当時の仕事のミスや、人とのトラブルを思い出してしんどくなります。


当時、朝の7時から夜の9時まで仕事場で働いていたような生活だったので、ミスもよくしたし、人のアドバイスを素直に受け入れなかったり、指示をすっぽかしたりしてたんです。


そうしたなかで、

『あいさつしてくれない』

『目を合わせてくれない』

『仕事の指示すら、共有してくれない』

そんな人間関係がこじれたことがありました。


今でも、その事を思い出すと、胸が締め付けられます。


で、当時を思い出すと、『あの頃のわたしは、なんてことをしてしまったんだろう』と思うんですが、当時は「わたしが悪いんだし、とりあえず『すみません』と謝っておこう」ぐらいにしか思ってなかったと思います。

「すみません」とは言っても、本当に反省はしていなくて、反省・改善していなかった。

だから、それに気がついた人が離れていってたんだなと思います。


失敗の記憶を思い出したら、一度紙に書いて整理して、当時の自分の「何がまずかったか。その時どうすれば良かったのか」を改めて整理して見ようと思います。


もう、その人達とは、怖くてよう会いませんが、紙の中でもう一度謝罪しようと思います。