GWイベント | チョコットランド ペット育成

チョコットランド ペット育成

ご訪問ありがとうございます。
チョコットランドの事を書いております更新日はバラバラです。
ペット育成でわからないことは最新の記事で質問
してください。コメントにて対応します。

GWイベントが始ましましたね。いつもながら遅い更新です 笑

今回のイベント、糞イベやら騒がれていますが
ランキング制があって、それなりに楽しいです。糞イベですが。

フォーチュンオウルをさっそくGETしてきました。

チョコットランド ペット育成

運営からの配布卵から、生まれました(((o(*゚▽゚*)o)))
もう一体、捕獲しましたが同じ性格でした・・・・・・・・orz

前に20bで勝った侍sが役に立っています\(^ω^)/
MOV209で、マラソンしてますよビックリマーク(ノーマル、時々ハード)

50回くらい無料で行けるので、頑固を捕獲できるまで頑張ります!