イイヒトを目指し、日々やってきた。
何年もやってる。
モテる為にやってる!

失恋するたび、反省し、
イイヒトになろうとする。

自分が思う短所に限定して
そこを嫌われたと聞いたわけじゃないのに
その短所を直そうとする。

何もしないより
直そうとする方が安心もする。
何かやってた方が安心する。



一般的に短気だと嫌われやすくなる。
怒ると嫌われたりする。

仲間に入れてもらえないこともある。


そのためには、喜『怒』哀楽の

『怒』
について、直そうとして、
分析を始める。

この『怒』発生タイミングが
難しい。。。。

もちろん、親兄弟なら即ギレ!!

『怒』

タイミングが早いと短気。

タイミングが遅いと
なんでそこで怒る?と呆れられる。


早くても遅くても嫌われ、嫌われ者になったり

じゃー怒らない方で行こう!!

そうやって分析を
簡単に終わらせる。


モテるために
短気を直し、イイヒトになりたいから、

日々の『怒』を反省し、
心を広げてきた。



我慢を覚えればいい。
我慢を覚えるだけで、レベルアップ!!


我慢。。我慢。。。我慢。。。

我慢してると。。。。
我慢を覚えると。。。
我慢を毎日やってると。。。

自然の『怒』発生が分からない。

腹が立っても
時間がたてば、楽になる。
そんな
哲学者のコトバが頭にギッシリあり
実践も出来てる。

だから、我慢。。。我慢

する人になってしまう。


我慢できる人は、日常の
『怒』が下手


そのうち

我慢できる人はナメられる。

我慢できる人はつまんない。


我慢できる人はモテない!!


だって、不自然だもの。

我慢出来ない人にとって、
我慢ばかりの人は
地球外生物。宇宙人

そんな奴と恋愛になんかならねー。。。

ナメてくる後輩だって、宇宙人
扱い方わかんねー!

知らねーから、生意気になる。

宇宙人(=我慢する人)
って、
怒んないから、怒りの境界線わからん!
そんで、急に失礼だ!と言われても
境界線見えんから、越えたかどうかも

わからん!

そう思われる。

境界線を不明にしたのは、

全て、私の都合。。。

全ては嫌われたくないからだ。

自信がないから。

そこを見直す。これも大切!!