ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛な海外事業部、
グルメな飲食事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!


テーマ:

皆様、あけましておめでとうございます

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします!

 

 

さて

皆様、初夢は見られましたか?

 

 

いい夢でした?

楽しい夢でした?

 

僕は…いきなり仕事の夢でした。

しかもかなりテンパってる夢で…(-ω-)/

 

今年も更に忙しくなりそうだ!!

 

ちなみに初詣で引いたおみくじは『吉』!!

 

さてさて今年の終盤には『大吉』になるべく頑張ります!(*‘∀‘)

 

 

皆様にとって良い一年になりますようにキラキラ

 

--------------------------------------------

採用のお問合せはこちらから↓

0120-940-969

(月曜-金曜 9:00~18:00)

 

会社説明会も随時開催しております。

お電話の際、会社見学会をご希望の旨お伝えください。

 

はな。お問合せお待ちしておりますはな。

花ダイタクとは?花

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

daitakustaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。