この投稿をInstagramで見る

ずっと悩みだった真っ平らだった おでこを今日は丸くしてきました😭✨ ヒアルロン酸でやって貰ったよ❤️ クレヴィエルっていう種類のを 入れてもらいました🌼 大体1年くらい持ちます! . おでこ丸くしただけでめっちゃ盛れるw ULIKEで撮ったけどおでこは無加工だよん❤️(笑) 本当大満足過ぎるしおでこずっと見てるwww ルラ美容クリニックでやって貰ったよん😚 @daitakeuchi0428 / @lulaclinic 3枚目にヒアルロン酸の料金書いてあるから チェックしてみてね😉💋 質問とかあったらコメントしてね👄💭 . お試しヒアルロン酸 1本 5000円 ヒアルロン酸ジュビダーム 1本 3万円 ヒアルロン酸クレヴィエル 1本 5万4000円 → モニター価格 4万4000円 ヒアルロン酸ボリューマ 1本 6万8000円 → モニター価格 5万4000円 #ヒアルロン酸#額を丸く #武内大#額出し#ルラ美容クリニック#LULA美容クリニック円 #ヒアルロン酸ならルラ美容クリニック#hair #haircolor #beauty #ビジョビ #コーデ #ままこーで #赤リップ #夏 #コーデ #makeup #makeuptutorial #fashion #ootd #instalove #insta #followforfollowback #followme #likeforlikes #likeforfollow #いいね返し #コメント返し

武内大 【ルラ美容クリニック 高田馬場院 院長】さん(@daitakeuchi0428)がシェアした投稿 -