さて、今回は切らない鼻の施術シリーズについてです。

 

今回はその中でも鼻先の丸みを解消することができる

 

・1day鼻先縮小術(切らない鼻先縮小術)

 

を紹介していきますね。

 

1day鼻先縮小術は切らずに鼻翼軟骨を糸で寄せることによったたった10分で団子鼻を解消することが可能です。

 

丸みのある鼻先を細くすることができるというわけです。

 

今回施術した内容としては

 

1day鼻先縮小術

 

です。

 

【Before】→【After(施術直後)】

 

(直後なので施術のデザインをしたインクがまだついていますね。)

 

 

【施術の説明】

鼻先の軟骨を縫い合わせて鼻先を小さくする施術 

【価格】

198,510円~248,140円 

【リスク・副作用】

ハレ:3日~1週間位。 

痛み:数日間軽い痛み。

 内出血:1~2週間位。 

【施術を行った際の連絡先】

0120-293-740

 

【解説】
施術直後なので腫れていますが、鼻先が細く高くなっていますね。

また、スッキリとした鼻の印象になっています。

なお、鼻の皮膚の色が白くなっていますが麻酔の影響ですので1、2時間で元に戻ります。

 

また、腫れが軽度ありますので(直後が腫れのピークです。)腫れがひけばより綺麗になります。

腫れは数日でほとんどひき、1週間後に完成です。

(針穴も1週間後にはほとんど分からなくなります。)
モニター協力ありがとうございました。

 

なお、今回の施術では

眼窩下神経ブロックを併用していますので施術中の痛みはもちろんのこと鼻の麻酔の注射の痛みは最小限です。

 

私は直後からの仕上がりの自然さはもちろんのこと、痛み・腫れ・内出血の軽減に徹底的にこだわっています。

 

 

また、こういった切らない鼻先縮小の施術は施術する医師によって

 

・鼻先の針穴に関するダウンタイム

・自然な仕上がり

・持続力

 

が大きく左右されます。

 

そのため、少なくとも自分で施術した症例写真を提示しながら分かりやすく説明してくれる医師を選ぶと良いでしょう。

 

 

新潟で鼻手術・鼻のプチ整形を考えている方は年間100症例以上で北陸甲信越地方で圧倒的な症例数の私にお任せ下さい!

 

(糸を用いた1day鼻先縮小術・1day小鼻縮小術・フレックスノーズからプロテーゼ隆鼻術、小鼻縮小術切開法・鼻先修整術の全ての症例を含めて。)

 

 

 

【関連記事】

ワシ鼻をクレヴィエルで5分で治す!【クレヴィエルでワシ鼻治療症例写真】【新潟】

5分で鼻筋をすらっと!鼻のヒアルロン酸(クレヴィエル)5症例写真まとめ。

5万円でクレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸)注入して鼻を高くしたいか。それはあなた次第。

最新のヒアルロン酸製剤(クレヴィエル)が新潟院限定で新規導入!クレヴィエルの5つの特徴。

10分で鼻先を細くする!1day鼻先縮小術+クレヴィエル症例写真。

5分で鼻筋をすらっと!鼻のヒアルロン酸(クレヴィエル)5症例写真まとめ。

10分で団子鼻をスッキリと!「1day鼻先縮小術+フレックスノーズ」症例写真

10分で団子鼻を解消!1day鼻先縮小術で切らずに鼻先が細くなります。【症例写真】

10分で団子鼻を解消!【1day鼻先縮小】と【フレックスノーズ】を同時にする2つの利点とは。

切らずに団子鼻を解消!切らない鼻先縮小術【1day鼻先縮小】の6つの利点。【症例写真】

10分で団子鼻を解消する方法!【1day鼻先縮小】+【フレックスノーズ】のダウンタイムは?

切らずに3分で鼻先をシャープに!【フレックスノーズ施術3分後症例写真】

要チェック!団子鼻が解消する「1day鼻先縮小」+「フレックスノーズ」とは。

 

 

 

 

 

品川スキンクリニック 新潟院院長 武内大

image

 

■詳しい経歴と美容に対する想い
【Dr武内プロフィール】
【Dr武内インタビュー記事】
【Dr武内インタビュー動画】  
■執刀した症例や若返り症例をご紹介
【Dr武内フォトギャラリー】

■with BEAUTY監修記事
【Dr武内監修記事一覧】

■4MEEE監修記事

【Dr武内監修記事一覧】

■モニター募集一覧
【Dr武内症例モニター募集】

■SNS

Dr武内インスタグラム

Dr武内Twitter