「鼻筋をすらっと高くしたい。」

「鼻根部に高さを出したい。」

 

などで来院されるお客様は少なくありません。

 

そこで、一番手軽なのでヒアルロン酸注入です。

 

ヒアルロン酸製剤は国内だけで130種類以上もあります。

 

そして、製剤によって性質は異なり結果として仕上がりに大きく影響します。

(製剤によって持続期間が10倍以上異なりますし、原価も20倍以上異なります。)

 

鼻へのヒアルロン酸注入としてオススメなのが

 

クレヴィエルコントア or クレヴィエルプライム

 

です。

 

なぜなら、他のヒアルロン酸製剤とは比べものにならないくらい硬く鼻・アゴ専用のヒアルロン酸製剤だからです。

(詳しくはこの記事参照。)

 

そんなクレヴィエルコントアとクレヴィエルプライムですが仕上がりは両者で異なります。

 

クレヴィエルコントアで施術した方が綺麗に仕上がる方もいればクレヴィエルプライムで施術した方が綺麗に仕上がる方もいるというわけです。

 

(クレヴィエルを導入しているクリニックでもコントアとプライムのどちらか一方しか導入していないクリニックが多いです。)

 

当院ではクレヴィエルコントアとクレヴィエルプライムの両方を取り扱っていますのでその方に最高に適した製剤で施術を行うことが可能です。

 

では、今回鼻のクレヴィエル症例を紹介します。

 

 

クレヴィエルコントア

 

 

【Before】→【After(施術5分後)】

 

 

【施術の説明】

ヒアルロン酸注入でお鼻の形を整える処置

【価格】

9万740円

【副作用・リスク】

ハレ:2~3日位。 

内出血:1~2日位。

【施術を行った際の連絡先】

0120-293-740

 

【解説】

綺麗に鼻筋が通りましたね。

クレヴィエルは少量の注入でもしっかりと高さが出て繰り返しても横に広がりにくいという特徴があります。

注入量は0.2ml程度です。

なお、皮膚が白くなっているのは麻酔の影響ですので1,2時間で元の色に戻ります。

(血流障害等のリスク回避を考えると麻酔を注射してからヒアルロン酸注入はするべきです。)

モニター協力ありがとうございました。

 

 

なお、全国42院の品川美容外科・品川スキンクリニックグループで

 

「新潟院」は全国最多クラスの10種類以上のヒアルロン酸製剤を取り扱っております。

 

(クレヴィエルは品川グループのいくつかの院限定で導入されています。)

 

そのため、注入したいその部位に最適なヒアルロン酸のご提案が可能です。

 

また、新潟院のヒアルロン酸使用本数は年間3000本近く北陸地方トップクラスの症例数を誇っております。

 

最新で質の高いヒアルロン酸治療を全国で先駆けて受けたい方はお気軽に御来院頂ければと思います。

 

なお、クレヴィエルは現在モニター募集中です。

 

 

関連記事

5分で鼻筋をすらっと!鼻のヒアルロン酸(クレヴィエル)5症例写真まとめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川スキンクリニック 新潟院院長 武内大

image

 

■詳しい経歴と美容に対する想い
【Dr武内プロフィール】
【Dr武内インタビュー記事】
【Dr武内インタビュー動画】  
■執刀した症例や若返り症例をご紹介
【Dr武内フォトギャラリー】

■with BEAUTY監修記事
【Dr武内監修記事一覧】
■モニター募集一覧
【Dr武内症例モニター募集】

■SNS

Dr武内インスタグラム

Dr武内Twitter