スリーブフェイスというものがある。

(↑のようなもの。)


レコードやCDを持って、写真に写り込ませ、ジャケット写真のイメージを補完、又は面白おかしく違う世界観を提示するような作品のことである。





私も作ってみた。

初めての作品がこちら



ご覧のような低たらくである。


これも



なにかと雑である。


これも



むやみに野放図である。


これなど



この上なく無惨である。



フト気づく。

これらは息子に撮影させたのだが、撮る方と撮られる方を逆にして、私が撮れば細かな指図も出せ、より良いものが撮れるのではないだろうか?


そうしてできた作品がこれである。



まぁ、まだ今ひとつであるがこれを経てこちら



おおっっ!!

そして、コツを掴んだ私は今のところの最高傑作をついに創り出したのだ。




(クレーム来たら速攻削除予定。色々と。)