おはようございます

 

千穐楽の朝であります

アッという間

正にアッッ!!という間であります

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

すだパイセンが淹れて下さった珈琲が

今朝も実に美味しいのであります

すだあきらパイセンに感謝

珈琲を発明してくれた何処かの何方かにも大感謝

であります

 

 

昨日2ステージ

昼も夜も

客席いっぱいのお客様

シアワセでござりました

ご来場くださいました皆さま

誠に誠にまっことに

腹の底から

有難うございました

 

どうぞお健やかにお過ごし下さい

沢山のサイワイが

皆様のもとに降り注ぎますように

そしてまた

お会い出来ることを楽しみにしております

 

 

昨夜の公演には

以前だるま座に在籍していた

陰山嘉一くんが観にきてくれました

前列右側が陰山くんです

左は一緒に見にきて下さったお友達で

介護施設で働いていらっしゃるそうで

介護の仕事が大好きなんだそうです

素敵

お二人とも

京都から来て下さいました

 

かげさん

元気でよかった

再会嬉し


だるま座の

田中美鈴選手も

東京から観に来てくれました

有難や

写真ナシ

俺のバカ

 

 

そして本日3/3(日)

13時と17時

2回公演

 

若干ですが

まだお席をご用意できます

よろしかったら

お出掛けくださいませ

お待ち申し上げております

 

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

内浦純一ウッチーからの差し入れ弁当

カズちゃん

有難うございます

美味しかったぁ

 

 

芝居を作るはシアワセを作ること

 

 

【3月兎座大阪公演】

 

 

【脳天ハイマー】クラウドファンディング特設サイト

 

 

【ロードショー公開間近です】

 

 

【3月公演】

劇団だるま座

アトリエ発表会

『ビバーク!』

 

 

 

↓当日劇場にて販売いたします

 アトリエ限定オリジナルキャップ

 

 

 

 

 

 

【四月公演】

Project未來圏

 

 

 

【六月~七月】

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト